市場には多くのBlu-ray書き込みソフトウェアがありますが、どれが最高のフル機能を備えていますか? 最高のBlu-ray書き込みソフトは、Blu-rayを独自の方法で書き込んで、Blu-rayディスク/ ISOファイル/フォルダを空のディスク/ ISOファイル/フォルダにコピーするのに十分な、使いやすく、高速かつ強力です。

DVDFab Blu-rayコピーは、このような素晴らしいBlu-ray焼き込みソフトです。しかも最近、無料版のBlu-rayコピーが登場しました

それでは、このBlu-ray焼き込みソフトを使用してBlu-rayを書き込む方法を説明しましょう。

 

ステップ1:コピーモードを選択する

 

DVDFab 10を起動し、コピーモジュールに進み、メインインターフェイスの左上隅にある「コピーモード」タブをクリックして、コピーモードを選択します。あなたは5つのモードを持っています(最後の注を参照)。ここでは、カスタマイズモードを例として取り上げます。

ステップ2:ソースを読み込む

Blu-rayを挿入すると、DVDFabによって自動的に読み込まれます。ソースがISOファイル/フォルダの場合は、[追加]ボタンをクリックするか、メインインターフェイスに直接ドラッグアンドドロップして読み込むことができます。

 

 

ステップ3:独自のBlu-rayをカスタマイズする
ソースが読み込まれると、最も長いタイトル、つまりメインムービーがデフォルトで選択されます。しかし、ここでは他のタイトルを選ぶことができます。また、チャプター、オーディオトラック、サブタイトルを選択して設定をカスタマイズすることもできます。[詳細設定]パネルでは、独自のメニューをカスタマイズして、出力をBD 25またはBD 50として選択できます。


 

ステップ4:出力ディレクトリを選択する
メインインターフェイスの下部にナビゲートして、出力ブルーレイを保存するディレクトリを選択します。ドロップダウンリストボックスから空のBlu-rayディスクに出力を保存するディレクトリとして光学ドライブを選択します。"フォルダ"アイコンをクリックしてディレクトリを選択するには、出力をBlu-rayフォルダとして保存します。「画像」アイコンをクリックしてディレクトリを選択するには、出力をISOイメージファイルとして保存します。



ステップ5:書き込みプロセスを開始する
「スタート」ボタンをクリックして、書き込みプロセスを開始します。
空のディスクにBlu-rayを書き込むことを選択した場合、空のBlu-rayディスクをオプティカルドライブに挿入するよう求められます。空のディスクを挿入し、しばらくするとBlu-rayコピーを入手できます。


なお、Blu-rayコピーのほかに、DVDコピー/DVDリッピング/ Blu-rayリッピング/動画変換についても無料版が提供されます。

注意:
5つのモード:
フルディスク:ディスク/ ISO /フォルダソースのすべてのコンテンツをコピーします。
メインムービー:ディスク/ ISO /フォルダソースのメインムービータイトルのみをコピーします。
カスタマイズ:ディスク/ ISO /フォルダソースから必要なコンテンツをコピーします。
マージ:複数のBlu-rayを1つのBlu-rayにマージします。
クローン/ライティング:Blu-rayを1:1の比率で複製します。